日々、野球 ~星を添えて~

ベイスターズの試合日報を中心に、+αの情報をお伝えします。

それでもベイスターズを応援したい

横浜DeNAベイスターズを応援したい。

 

ベイスターズは今シーズンここまで主力選手の怪我、先発陣の崩壊、伸び悩む若手など順調とは言い難い状況にあります…

 

そんな中奮闘する彼らを、筆者は1ファン視点から応援しその軌跡を文として残せたらという思いでこのブログを開設しました。

 

具体的には

  • 試合の振り返り
  • チーム、選手の動向
  • ちょっと気になった選手まとめ

などについて記事を書いていきたいと思います。

 

遅くなりましたが、閲覧ありがとうございます。そして初めまして。Sketchと申します。ベイファン歴2年の小童です。

古参ファンからしたらおこがましいったらありゃしないといったものではありますが、謙虚にすこしずつ詳しくなって行けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


閑話休題


いやーやっぱりエラーしても、負け越ししてもなんだかんだ横浜が好きだし応援してしまうんですよね。

 

成長著しい彼らを見ているのは非常に面白いですし。

 

彼らが持つ爆発力に魅せられてしまった以上、どうしても可能性を感じてしまうし見出してしまうんですね。

 

ぐんぐん成長する彼らの姿をこれから見守っていきましょう!


願わくば、逆転CSでも起こればなぁ