日々、野球 ~星を添えて~

ベイスターズの試合日報を中心に、+αの情報をお伝えします。

迫る台風24号 またも雨天中止 横浜-ヤクルト 9/30(神宮)

今日の予告先発は石田選手。対するヤクルトは原選手でした。

 

しかしジワリと北上を続ける台風24号のおかげで、試合前中止に。

 

その一方では横須賀スタジアムで二軍の最終戦が行われ、横浜4-2ヤクルトと接戦をものにしたようです。

しかし、勝利の中には二回に登板した須田選手が村上選手を打ち取るとすぐに選手交代。この意味深な起用法に筆者のタイムラインが大騒ぎになりました。果たしてどういった意味をあらわしているのでしょうか…


さて、明日は甲子園での阪神戦。予告先発は濱口選手と岩貞選手です。

昨年は阪神キラーとして活躍した濱口選手が、この大事な一戦でどんな投球を見せてくれるのか必見です。

 

また、今日の巨人対広島戦は巨人の逆転サヨナラ勝ち。これにより、横浜は再び4位に転落してしまいました。

 

CSまで苦しいですが、ぜひ一矢いやそれ以上、上位のチームに報いてほしいなぁと思います。

 

明日は勝つぞ!がんばれベイスターズ