日々、野球 ~星を添えて~

ベイスターズの試合日報を中心に、+αの情報をお伝えします。

WBSC U-23 vs南アフリカ 日本13-南アフリカ10/20

U23にはDeNAからは阪口選手、大河選手、櫻井選手の3人が招集されています。

 

U23の代表に選ばれるだけの選手ですから、これからの三人の活躍はぜひ注目したいところです。

 

さて、この試合の彼らの出場を振り返ります。

大河選手 3打数 1安打 1盗塁

櫻井選手 1回 2奪三振 失点0

阪口選手 出場なし

 

この日出場した2人は上々な結果を残せました。相手が変わったときにまたこのような活躍をしてほしいものです。

 

試合の方は日本13-0南アフリカで7回コールド勝ちでした。

野球は国ごとにかなりレベルに差があるものだと国際試合を見ていると思わされます。

 

 

この大会は連戦が続きます。選手たちもだんだんと苦しくなっていくのだと思いますが、ぜひ優勝目指して頑張ってほしいですね。