日々、野球 ~星を添えて~

ベイスターズの試合日報を中心に、+αの情報をお伝えします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人去就情報

朝とんでもない吉報が入ってきたので記事にします。 その吉報というのが、パットン選手が来季もDeNAに残留してくれるというものです。 DeNAパットン残留、異例セットアッパーが3年目 #baystars https://t.co/ek52ZQnSKc — スポーツナビ 野球編集部 (@sn…

ドラフト1位上茶谷大河選手について

181cm85kg右投げ右打ち Max152km ☆特徴伸びのあるストレートと多彩な変化球を駆使して試合を作る。制球力がよく、ストレートと変化球を内外のストライクゾーンに投げ分け三振の山を築く。先発だけでなく、連投で中継ぎもこなす器用さを持ち合わせる。先中型…

11/15 日米野球観戦レポート

お久しぶりです。 11月15日に日米野球の観戦に行ってきましたのでそのレポートをば。 ナゴヤドオオオオオム 日米野球はイベント的側面が強くて、試合自体は比較的緩さの感じられる展開が多いのかなぁと思っていました。とはいえ、各球団を代表する選手たちが…

筆者からのお知らせ

当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 先日報告しました筆者の用というのは無事終了しました。なんとかブログ更新再開出来そうです。 近々、日米野球を観戦したレポートを投稿したいと思います。 二週間程ですね、長らくお待たせしました。 改めて…

筆者からのおしらせ

筆者からのお知らせです。 筆者は少しばかり用事が立て込んでいて、ここ最近ブログ更新ができずにいます。 というのも、11月14日(水)までいわゆる試験でして…そのため、そこまで記事を更新することができません。 本来ならもっと早くにお知らせするべきでし…

WBSC U-23 vsメキシコ 日本1-2メキシコ10/29

~DeNA勢の活躍~ 大河選手 4打数 1安打 阪口選手 出場なし 櫻井選手 出場なし 大河選手がこの試合、チームで唯一ヒットを打った選手となりました。 試合は相手国メキシコのモラレス選手が快投し、日本打線は全く手も足も出せない状態でした。相手からエラー…