ベイスターズ雑記

ベイスターズに関する情報+αをまとめます。なるべくポジに目を向けていきたい。記事を書ける日と書けない日がまちまちではありますが、なるべく積極的に更新するよう心掛けたいです。

一本がでない… 惜敗… 横浜2-3ヤクルト 10/02(神宮) 先発平良

今日の先発投手は平良選手!そしてヤクルトは高橋選手です!
スターティングラインナップはこちら。

引用元 横浜DeNAベイスターズ公式ツイッターアカウント@ydb_yokohama

 

初回、クリンナップが足踏みしてしまった横浜打線とは対照的に、バレンティン選手のツーランホームランで横浜0-2ヤクルトと先制を許します。

 

その後横浜打線は何度もチャンスを生み出すものの、あと一本が出ません。

5回宮崎選手のソロホームラン、7回パスボールで2点を取るものの…はい。

 

一方ヤクルト打線は6回、またもバレンティン選手のソロホームランによって一点を追加。

これが決勝点となり、横浜3-2ヤクルトと敗北になりました…

引用元 横浜DeNAベイスターズ公式ツイッターアカウント@ydb_yokohama


[ポジ(完全主観)]
・宮崎選手、ソト選手マルチヒット
・砂田選手三嶋選手バリオス選手無失点

 

[まとめ]
打線でしょうか。QSとはいかなかったものの、三失点にまとめた平良選手や無失点の中継ぎ陣は試合を作っていました。得点圏にランナーを置きながら、得点につながることがほぼなかったのでは、勝てるものも勝てません。明日もヤクルト戦ですし、早めのリベンジマッチとしてほしいなぁと思います。

 

明日は再びヤクルト戦。先発は京山選手、原選手です。

 

もう一戦も負けることはできません。明日からの試合はその意味で重要な試合が続きます。

 

絶対勝つぞ!がんばれベイスターズ