日々、野球 ~星を添えて~

ベイスターズの試合日報を中心に、+αの情報をお伝えします。

オフシーズン このブログの方針についてなど雑記

このブログの方針について少しばかり。

 

このブログ、基本は試合の振り返りばかりをまとめています。そのためこのままでは、ここからの季節は必然的に記事がなくなってしまいます。

 

というわけでどのような記事をお届けするか、いくつかのプランを練っております。
ファンフェスやレジェンドマッチをはじめウィンターリーグ振り返り、ドラフト関連や指名された選手の紹介考察、さらに来季に向けて何人かの選手に関してのピックアップ記事などに手を広げていきたいです。

 

といったところでしょうか。

まず近いうちには2018年シーズンの振り返りでもしたいですね。あとは現時点での組織への鉈入れについてもまとめたいです。

 

そうだ、あと日米野球にも横浜から何人かの選手が選抜されました。筆者も日米野球に一日のみではありますが参戦する予定ですので、そのレポートでも書けたらとおもいます。

 


シーズン途中から書き始めたブログではありますが、何人かの方に閲覧していただき、解析を見るたびに楽しみな気持ちでブログをここまで継続することができました。

閲覧していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今後もブログは継続していきますし、そのうえで情報に付加価値を加えていけるように精進していきますのでよろしくお願いします。